部屋の模様替え


部屋を劇的に模様替えをした。

我が家の間取りは一応4DKで、和室2部屋は襖を取り払って1部屋として使っているから実質3DKであろうか。

その和室2部屋をリビングとして使っていたのですが、この度なんか部屋がごちゃごちゃして来たし、やめました。よく考えてみればダイニングキッチンは入居時に新しいエアコンをつけてくれたみたいだし、設備もいいし、何より部屋の壁の色など気に入っているのでリビングにあったものをお引越し。

f:id:keburou:20181218001558j:plain

前はこんな感じ

f:id:keburou:20181218212058j:plain

模様替え後。ふかふかのカーペットに子供を寝かせることをできるようになりました

前写真はかなり前のものですが、前すごいスッキリしていたんだなあ笑
写真の手前側がキッチンになります。テレビ線はないので、完全にテレビをモニター化し、机もサイドの棚にのみのも置くぐらいと割り切って。

なかなか快適なリビングができました。LDKを無理やり作れてよかった。おかげで前リビングだったところが広々としたので我が家的には大成功。
子供も猫も親も絨毯にバタンゴロンできるので楽しい日々を送れるといいなと思っております。