はじめまして、こんにちは。

f:id:keburou:20181118005643j:plain

f:id:keburou:20181115182030j:plain

はじめまして、こんにちは。

Keburouです。

 

北海道出身、鹿児島県在住の在宅ワーカー(サラリーマン)です。

現在育児休暇を取得中で、妻(育休中)と一緒に育児を楽しんでいるところです。

猫と一緒に住んでおり、使っているPCはMacです。

プラモデルをつくり、裏庭では小さなな畑があります(どちらも初心者で勉強中…)

家では食事と掃除を担当してます。料理の方が得意です。無添加を好みます。

 

このブログでは、育休中や普段の生活で感じたこと、男性の育休、育休中の過ごし方や考え方など思いつくことを書いていこうかと考えています。参考したり、比較に使ったり、ときにはニヤリとしてもらえるようなものにしていけるようにとにかく書いてみようと思います。

 

息子がこっちをみてニコニコしています。僕のことが好きなのかもしれません。

 

それではこれからよろしくお願いします!