初雪に遭遇 in 帯広

帯広は今年の初雪を観測したようで、僕の地元も地面が真っ白になりました。
結構寒かった。でもやっぱり僕は寒い方が好きだなと実感しました。

 今日は朝からのんびり実家で過ごして、いつものご近所さん(といっても5kmほど離れている)に遊びにいってきた。息子は指吸を覚え、声を出して笑うことを覚えました。なんのきっかけで…

 今日は地元の炭火焼屋さんの鶏肉をテイクアウトして実家で食べることになり、妻も僕もとても楽しみです。

店舗情報|若どりの鳥せいチェーン

店舗ごとに味が違うらしいが、中札内店がうちの行きつけ。近くに寄った際は是非食べてください。炭火焼と唐揚げが最高です。